届いた〜

shinoharasuzuka2005-02-24

トゥールズに頼んでいた商品が届いたっ。
コピックのケースと、コミックマーカーのCM1×2本。
近所の文房具屋でコピックは売っているんだけど、コミックマーカーがどこにもなくって。
コピックにもある色だったらいいんだけど、それがないからそのペンだけの通販。
でもペンだけで送料600円もとられるのなんだかな〜って感じだったので
かさばってたコピック達を整理するケースを(ようやく)買いました〜
やー!!すっきり♪
バリオスインクもこのとーり♪すっきりすっきり!!
…だけどすでにいっぱいっぱいなので色が増えたらまたケース買わなきゃいけない予感…
(゜Д゜)



キリトの誕生日でした☆パチパチ