これがっっ!

shinoharasuzuka2005-03-07

篠原が最近愛している、くるみパンなのです☆
もちもちくるみカリッで激ウマなのです(*´д`*)
これと豆乳で3食?余裕でしょー。


最近は汁ものばかり作ってます。
昨日は豚肉とじゃがいもの押し麦スープ、今日はコーンたっぷりシチュー。
この間相方に「今日はシチューなんだ♪」といったら
「篠原家のご飯、シチュー率かなり高くないか?(やや引きぎみ)」
…いーじゃんかー!野菜たくさん食べられるし(やや高インシュリンな野菜が多いが)、
うまいんだよー。カレーでもいいけど米食わずな篠原にとっては苦痛だし。
次はミネストローネの予定。(これは栄養価やばい!超健康食なのです☆)