(*´д`*)くまロケ決行

shinoharasuzuka2005-03-10

ほわ〜
昨日今日ととっても暖かくてとってもハッピー♪♪
今日なんかコート無しで行動!いや〜軽いね。
天気がいいと洗濯はできるし外出て楽しいし最高じゃ−。


最近、某掲示板によくカキコしてまして。
かわいいお洋服のことなんかを楽しくおしゃべりさせていただいているんですが。
そこにいる方は大半がコスプレイヤーさんなんですね。
気付いたこと。


……みんな細えぇ(゜Д゜)!


だって7号(服のサイズ)とかですよ?!なな7号?篠原にとって未知の世界ですよ。
確かにレイヤーさんなら納得だけどさ。あまりにもみんながみんななので…篠原なんてただのダイエットマニア(自称)ですよ?あらゆる方法試しましたけど?(話それてる)
そこじゃ決して「二の腕やばいんで、夏迄にダイエットしなきゃです〜」なんていえないぽ…
きっとおいらだけさ…でも今日もクルミパン食った。ミニサイズの方にしたけど!
今日から腕立て+10回にするから許して〜(何をだ)