やっと観た

DVDやっと買ってきた!(相変わらず遅い…orz)
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜』!!
かなり観に行きたかったよー。中野公演は競争率激しすぎて×、卒コンには山口帰ってたし…
一通り観て。
うん。良い!
てか少なくとも2004夏より良いなぁ。
あのステージも裏山だなぁ(´ρ`*)センタじゃなくてアリーナでも十分神席だったらしいし…
今年は絶対観に行くぞo(>_<)o


んじゃDVDの感想ザクッといきます〜

  • OPENING〜

人多いなぁ。
ごっちんがピース歌ってるの見るとなんかジーンとしてしまうおいら…
てか今回のごっちんの衣装かわいい!レッグカバー最高。ベストドレッサー賞

最後くらいかおりにホモサピ歌わしてやれよぅ!と思った。

のんがかわいい。

これかなりみたかった。てかゆいたんのパイが大変なことになってますけど!
振り付け+衣装あれ確信犯だよね?でもWとタメだもんなゆいたん
あ、曲も衣装も結構好きです☆

  • 晴れ 雨 のち スキ

姐さん…肌美しいけど二の腕注意報デスヨ!稲葉さんは体型キープしてるわーすごいなー。

  • 愛の園〜Touch My Heart!〜

久々よしごまキタ−ーー!!!(゜∀゜)
この曲自体大好きなあげくこのメンツ!アヤカショート○

  • 赤い日記帳

いや今回ホントのん大活躍だね。圭ちゃんにもっと歌って欲しかったよ。

  • 桃色片思い

雅タン!!見よこの存在感!ポニーテールイィ!
紺ちゃん楽しそうだ…なぜかピンクのボンボリばっか目がいってまうー

  • 恋のテレフォンGOAL

これもかなーり観たかったノン!亀タン!ナイスチョイス!
歌も好きだ。亀タン再燃の予感。

さすがあややだわー。原色自分のものにしてるよ…聴いてて違和感ないっス。フルで聴いてみたいよ。
でもごっちん渡良瀬橋もよかった。息切れ気味な出だしが好きだ(w

これもさー。曲大好きなんですよ。そしてこのメンツ。
のんセンター◎。これもフルで聴きたいよ−。

  • 幸せですか?

(好きな人スマン)この曲ぶっちゃけ飽きた。

  • チュッ!夏パーティ

まこっちゃ〜ん…さゆかわえぇなぁ(´∀`)

  • 壊れない愛が欲しいの

なんかもっと違うメンツで観たかった。美貴様の歌声久々に聴いた気がした(笑)

ごっち〜ん(つд`)

ピリリ歌ってる時メンバーみんな楽しそうだよね。振りもついおぼえてしまう…。

瞳さんの目線すごいなぁ。ラストの一言が何故ちびっこたちなのか問いたい。

かおりのパートについ(つд`)ラストの曲よりも泣けた。

  • 夢の中

今回矢口あんま目立ってなかったね…てか矢口と二人でたんぽぽ歌って欲しかった!!

  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

この曲はライブで生で聴いてみたかったなぁ〜あたしは好きです。

  • その他
    • ミキティがあんまり写ってなくてショボーン
    • のんのお肌が心配。
    • 特典映像のよしこ可愛すぎ&美貴様とのツーショットうはー(´ρ`*)
    • 村上めぐたん期待。
    • りさこタンはやっぱ可愛い。
    • メロン目立たなかったな…雅恵さんいつも舞台裏おもしろすぎ。
    • とにかく紅、白組ver.楽しみ。てか早くみたい。