ひさびさ〜

shinoharasuzuka2005-03-22

お化粧品を買いました。しゃねる〜。
スキンケア→ミキモト
ファンデ→RMK
お粉→ゲラン
をガンリピートしてる篠原にとってかなり新鮮♪
買ったのは『イレール ブラッシュ <スノー>』!
ハイライトなんだけど、なんと日本人の肌色に合わせて開発された特別もんだそーです。
そんな文句いわれちゃったら気になるジャン!
てかケースとかやっぱかわいいねぇ〜使うのもったいないよ(笑)
今回の新作は『ブラン エサンシエル』っていって美白押しだって。
特に美白は…って思ってたけど、BAのおねーさんに
「そろそろ美白しておいた方がいいですよ♪」
っていわれてもた…(´Д`;
いろいろサンプルも頂いたんだけど、シャネルはちょっと肌にあわないからなぁ…
って思ってたら、『ブラン〜』のクレンジングジェルが結構イイかも!(・∀・)
さっぱりするから夏向けだな〜。
迷う〜。
あ、あとDHCのブルーベリーサプリ買ってみました。
これなら通販もできるし常飲できるかな?


ところでメアリの新作ワンピ。
販売開始10分で完売だそーで…(人気色は1分30秒!)
ひゃー(@_@)