最近買ったもの

shinoharasuzuka2005-05-08

ひとつめ。シングルV「大阪 恋の歌」!
本気でスルーしようと思ってた曲だったんだけど、
しょこたんがおすすめしてたので思わず(笑)
PVの好みとしては…う〜ん。マンパワーの方が好きかも。
妖精風ちょい変…(゜Д゜)とおもてしまた。
曲は聴く程よいね。早速カラオケでも歌いました。
てか愛ちゃんメインなのが(´・ω・`)イイね。
そして梨華ちゃん卒業おめ!(´∀`)


ふたつめ。南野陽子さんのベストアルバム!
突然聴きたくなって買いました。名曲多いよね?
「はいからさん〜」とか姉と二人でものまねとかしてたなぁ(笑)
「秋からも〜」のベストテン歌詞真っ白事件はリアルタイムでみてた!
すごくびっくりした記憶が。
これらもカラオケで何曲か歌ったー(・∀・)歌いやすい!