チャリ!

shinoharasuzuka2005-05-12

新チャリ〜♪おりたたみッ!
黒のボデーがかっこいいのだぁ(・∀・)
お誕生日プレゼントに買って頂きました!(大分たったけどな…w)
明日からすいすいライフです。


ロリィタ話をちょっと。
新作ラッシュですね。連休明けたからくるぞーくるぞーって思ってたけど。
まずはメアリの再販でしょ。ドットチュールは欲しいけど…ロテロゼがあるから我慢!
モルガーヌOPも再販するらしー。うぅ。素材違うらしいし。
お靴も出るみたいだし。うぉーーo(>_<)o
あとはメイデン小物あぷしすぎじゃ。
いちおドルハとガーランドおさえてみたり(笑)
日傘欲しかった!!さすがにそこまで手が出ないよ…orz
傘とめるボタンがスワロフみたいなやつだったってのも留まった理由でもあり。
そそ、アンジェ、Tea Partyリピートするってね。
なっ新色?!ブラウンとな…気になるぅ(´・ω・`)