山あり谷あり

最近、絵もうまく描けないしブルーになることが多くて。
(×_×)はふーってなってばっかりだったんですが。
ちょっといいことがあって無事復活できそうです。


まだ入社してばっかりの篠原に、皆がご飯に誘ってくれたんですー。
そこはまだオープンして間もなくて、途中から入った自分はとっても不安だったんです…
でも皆いいひとでした(つд`)
楽しく仕事できそうでよかった。


あと、先日BBSで知り合った方に勇気を出してメールしてみたんです!
その方は、可愛くて絵もうまいし文章もきちんとかけるしすごいんです!
考え方とか、趣味とか似ていて「これはアプローチせねば!」と思い。
アイタタな文だったかもしれないけど、送ってみて。
…返事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
はわわ、ネットでやりとり、しかも女子なんて篠原の人生上初?(笑)
やっぱりとってもいい方でした!
しかもお誉め頂いて。いや!あたいはヘタレですから!!恐れ多い!
嬉しかったですね。調子こいてまたメールしますw


幸い、嫌な思いするとかは最近ないんですが、
さみしかったり、自分の未熟さに切ない時がたまにありますね。
(そういうときはたいてい暴食→自己嫌悪パターン…)
こういう小さくても嬉しい事があると、大分励まされます。
感謝感謝ですね(*´д`*)