ビューティコロシアム

観ました。すごかったね!70歳の女性!綺麗だった。
いいなぁ。エステ(笑)
美人には何パターンかいますね。
「生まれついて美人」とか「努力系美人」(byメロン記念日w)とか。
血の滲む様な努力して、頑張って読モとかになってる人もいるし、
超無頓着だけど綺麗な顔してる人もいる。
20歳過ぎてもお化粧したことがないっていうのは、多分そういうきっかけをつかむタイミングを逃してしまったんだと思う。それはしょうがないよね。環境もあるよ…。
整形とか、全然アリでしょ。安全なら。
必要のないとこまでやるべきではないと思うけどさ。
さらなる美容医学の発展に期待してます!


…しのはらも容姿のトラウマは結構残ってます。
中学ん時、かなり太ってて(今もですが)
いじめられてはいなかったけれど、仲いいコたちは皆なぜかかわいかったので(笑)
男子の対応とか、恋愛とかかなり差を感じましたね。劣等感。
すごく好きな人ができたり、夢中になれるお洋服のブランドが出来たりすると、
かなり変わると思う!(しのぱらんは後者でしたw)


向上心を忘れずいきまっしょい。