白髪葱が歯にはさまったままとれない(×ω×)

shinoharasuzuka2005-06-06

今日(5日)はイベントてんこもり〜♪
まずはお昼に「ハロプロパーティ」本庄公演に行ってきました。
ハロ系のライブは、おとめ組の柏公演ぶり(´∀`)
すっっごい楽しみにしてました!
座席は後ろから数えた方が早い場所だったけど、箱自体が小さめで傾斜も結構あったので
かなり見渡せました〜。
ののたんばっちり見ようと思ってたんですが、
気が付けばあややばかり目で追ってましたよ(笑)
(もちろんののたんにも釘付けでしたがw)
やっぱりあややかわいいぃぃぃ(*´д`*)
あややのM字にかなりくらくらです←オヤジだ…
セトリも結構よかったし、満足でした!


ちょいお昼寝して、次は映画観に行きました。
電車男」です〜。
今年は観たい映画がたくさんあってしのぱらんらしくない(笑)
ついこの間原作を読んだばかりなので、どーだろ?と思ってたんですが
わりとイイ感じにまとまってたかな…?てか山田君熱演すぎ!
どこで教わったの?ってくらいなオタぶりw
かわいかったなー(^ω^)山田君山田君
他のキャステイングもよかったと思います。