吸いすぎでのどが痛いけどロリィタ話

K氏のおかげで快適なipodライフを堪能しております。
ありがとう☆大感謝してるょ〜(*´д`*)


また最近ロリィタブランドの新作が出てますね!
メアリーマグダレンの新作ブラウスかわいい!けど二の腕注意報なのでパス…。
ジュリのシフォンOP気になります。ブラックあるのかにゃ?
ヴィクトリアンメイデンの秋物のOPは、かわいいけど似合わなさそう(泣)
イノワの傘はフレデリックシリーズなのかぁ。しょぼん
今さらながらBABY,のミラベルJSKの黒が欲しい!カチューシャも!
そういえば大宮店にうさくみゃがあったなぁ。
かわいかった!もっと若かったら背負いたかった・゜・(ノД`)・゜・。


そうそう。
篠原は決めている事があります。
ロリ服着ている時、公衆の面前では煙草吸いませんよ!
仲のいい仲間と飲みに行ったり、カラオケの時とかは別ですが。
一緒にいるコがロリ服着てたらなおさらです。
そのコのお気に入りのお洋服に、煙草の煙が付いたら申し訳ないですもの。
だから、安心して篠原に会ってやってくださいね(笑)