お久しぶりです!

かなりご無沙汰になってしまいました篠原です。
ぶっちゃけいろいろあってなーばすな感じでしたが、今はすっかり元気です☆
(`・ω・´)
ここ最近あったことなど、一気にあっぷぷーしたいと思います。

観に行ってきました!
動くエドたちに会うのはとても久しぶり☆
はぁーやっぱエドモえますな(´ー`)
ストーリーうんぬんよりもエドばかりみてましたよ…観る前にお子さまがばっちりネタバレかまして相方がブルーになったり、パンフやらエドのミニノート買ったりいろいろおもしろかった!

もうすぐですね!はや〜。
数年ぶりにカタログを購入!だって今回行きたいとこ多すぎ(;>ω<)
とりあえず三日目は西ホールに直行です!コスプレもするしねーw
ただ、ぶっちゃけますと七月にりびもクリもバタバタしていたので、オフセットの新刊はありません…すごく悔しいけど。
でもコピーで、えすぺっしゃりぃな本を作るのでよかったらのぞいてみて下さいませ。

  • お洋服

新作たくさんでていてびっくり!メアリもワンピとかコサージュとか出てましたね。(気付いたら品切れていたけどさ…)
個人的に気になるのはジュリのパール付ボレロとイノワかなぁ?東京店楽しみですね!
普段着では、メンズブランドを最近チェックしています。
PPFMとかタケオキクチとか丸井に入ってるようなとこばっかりですが。
もともと「メンズの方が好きなデザインが多いなー」と感じていたのですが、我慢できなくなって実行に移すことにしましたw
あとエイプのレディースラインのエイピィでしたっけ?が気になります。エイプはやっぱり好きだなぁ。

この頃、あきらめる勇気も必要なのかなー、と思えてきました。
もともとあきらめの悪い性格なので、まわりの人は「遅っ」って感じかもですが。
もうちょっと、今より毛穴が開くまで、頑張りたいと思います。

私信。
Y様、次女誕生おめでとうございます!
(・∀・)子供は福を連れてくるそうです。健康第一で頑張ってくださいねぇ!