はふー!

shinoharasuzuka2005-08-18

名古屋から帰って参りました!
今回の名古屋旅行の目的は二つ。
一つ目はネットでお知り合いになったロリィタのお友達と会うため♪
そしてもひとつは大好きな人のライブです(^。^)
大好きな新幹線に乗っていざ出発!
…のはずが。
東京駅の地下でお昼をとった直後に、ぐらぐらぐらり…
大きな地震でしたね。怖かった!
運良く東海道はすぐに運行されたけど、東北新幹線は深夜まで運休してましたね。
被災された方々は大変だっただろうな(;_;)


その日はずっとぷらりんとして過ごしました。
ひつまぶしおいしかった!お茶漬けで食べるのが一番好きかな?


翌日の昼過ぎに彼女(笑)と待ち合わせでした。
しのはらはイノワのシュークリームOPを着ていきました。
はじめは控えめで行く予定だったのに結局コテロリに(笑)
前のロリオフもそうだったなぁ(*_*)
まろ様はミルフルールのJSKにジュリのボレロでとっても清楚な感じ♪
はじめは二人でお茶しながら同人の印刷所の話したり(笑)ロリオフのプリクラみせたり
楽しく(久しぶりに女の子と)お話してました!
その後はちょっと歩いてプリクラをとったりしました。しのはらかなり馬鹿顔で恥すぎた…
短い時間だったけど、すごく充実しました♪
とっってもかわいくて、優しい方でした(^.^)


夜はK氏のライブ♪久しぶりに生で拝めるので大興奮(^_^)
スタンディングなのでかなり近いと思ったら。
ホンとに近かったーーーーー!!ぎゃにー
かわいすぎいかわいすぎる生やばかった!笑顔やばい!かわーー!
押してくる周りのファンに負けじと楽しんでたんですが…
酸欠でぶっ倒れそうになったので、


断腸の思いでリ タ イ アしましたよorz


本当に死ぬかと思ったよ!しかも外に出たら水かぶったみたいに汗まみれだし。
着替え多めに持っていってマジよかった…


いろいろあったけど久しぶりの旅行で本当に楽しかった♪たくさん歩いたけど(笑)
あ、もちろんモリゾキコログッズも買いましたよ!(^o^)丿