みっきぃ

shinoharasuzuka2005-09-22

ン年ぶりにいてきました!行きましたディズニーランド!!!!
(゜∀゜)
本当に久しぶりだったからすごく楽しかった(*´д`*)
平日の割に普通に混んでました。ハロウィンだからかしら?
本当はロリ服で行こうと思ったけど(笑)
実用性を考えていつもどーーりの格好で行きました。
ロリ率ほぼ0だった(笑)


ファストパスを有効活用してスムーズにいっぱい乗れたし
ホーンテッドマンションがナイトメア仕様で思っていたよりもすごくよかったし
カボチャ系の食べ物たくさん食べたし
たまたま観てたパレードで目の前にミッキーが定位置でうっかりベスポジだったり
かわいいお土産買えたりしたけど。


ダントツで嬉しかったのはベル(美女と野獣)に間近で会えた事!


美しかた!かわいかた!ぎゃー。
美女と野獣本当に大好きだから(*´д`*)しあわせー。
一緒に撮る事は恐れ多くてできなかったけど、
おこちゃまと撮影してたのを(勝手に)パシャリしてきたので記念に。


次はクリスマスにシーに行くぞィ!