タッチ

恋愛バトンというものを頂きました。
てかこういうの初めてだし!友達いないから!はは
試しにやってみます。


■お名前と性別を教えて下さい


篠原鈴佳。女だと思う。


■現在、恋人または好きな人はいますか?


ぃいぃいますよぅ…。


■今まで一目惚れをした事ありますか?


あります。
でも一目惚れでうまくいった試しがありません。
たいていは はじめ悪印象→突然好きになる というパターン。なんだそりゃ。


■恋人に求める条件を3つ挙げてください!


思いやりがある人。
自分を理解してくれる人。
食の好みが合う人。


■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


外見ですか?内面ですか?
まぁ、過半数以上がメガネかけてましたが(爆笑)


■自分から告白しますか? それとも待ちますか?


遊びに誘ったりメールをたくさんしたりするけど、告白は待ちタイプです。
勢いあまって言っちゃったこともあるけど。


■結婚願望はありますか?


それはもう。


■失恋した時どう対処しますか?


泣く→食べる→歌う→泣く→寝る
以上。立ち直りは早いです。


■今現在の自分の恋愛を表す曲は?


そんなこと急にいわれても(笑)
う〜ん…今大好きな倖田來未様の「Star」かしら??


■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ


そんなに仲良しなお友達いないですが(((( ;゜Д゜)))
じゃ。見ているかわかんないですが。


ハト君
ハヤト
ハラヤ氏

全部は行でまとめてみました(笑)