(・∀・)vヴィヴィ

面接合格したぞぃ!
コスプレした甲斐(?!)があったってもんYO!

あとあと、もひとつ、嬉しいことがありました。


前の日記に書きましたが、しのはらは大切な人を傷つけてしまったんです。
そのコが、おうちに訪ねてきてくれたんです。
…しのはらは出かけていたので会う事はできなかったんですが。


何故その事に気付くことができたかというと。
おうちに帰ってきたら、自転車のサドルの上に…
貸したCDと、ケーキの箱が置いてあったんです。
すぐ、そのコだって気付きましたよ!(つд`)
律儀に、しかもCDだけじゃなくてケーキまで。
とっっっても嬉しかった!!!!
CDが返ってきた事じゃないぞ!そのコがしのはらを訪ねてきてくれた事だぞィ!
そしてケーキがあるのとないのでは、伝わるものが全然違う。
ケーキひとつで、こんなに嬉しくなったのは初めてです。


少し、泣きました。
そのコとは、もう昔のようにはなれないけれど。
徐々に、新たな関係を築けたらな、と思います。