ハロプロイベント告知のお手伝い☆

↓このイベントに参加します!
超楽しみー(≧∇≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハロプロ系ライヴイベント【ハロプロ☆パーティ!】のお知らせ

ハロプロ好きな2人のコスプレイヤーによる2時間30分のステージイベント!

●コスプレあり、振り付けあり。。。の、楽しくてはしゃげちゃうステージを目指してます!

オドリスト・マワリスト・ウタイスト・スナイパーも!
マジヲタからハロプロビギナー、もちろんライヴに行ったことない方も!!一緒に楽しんじゃいましょう♪♪
おともだちと一緒でも、もちろん1人でふらっと参加でも大歓迎〜っ☆

●セットリストは、ごっちんあややミキティ達のメジャー曲から、通な名曲まで、たくさん選曲しちゃいました!

●会場は普段アスワンプロさんが使用している、大きくってしっかりした設備のあるところです☆通常のコンサート以上に張り切って楽しんじゃえます☆

●邑上はるひさん&月宮うさぎの2人のハロプロ萌えゴコロと、コスプレ魂の結晶の150分です!最初で最後の今回限りの企画になると思うので、ぜひぜひぜひぜひみなさま、この機会をお見逃しなく!
・・・というか、ぜひきてくださいー!!
せっかくの機会なので、一緒に楽しい思い出作りましょう〜☆

【開催日】11月19日(土)

【開催時間】14:00〜16:30(予定) 

【会場】大森スポーツセンター 小ホール
大田区大森本町2−2−5 京浜急行平和島駅 徒歩6分
(平和の森公園・大森神社・大森第5小学校方面です)

【参加費】3000円(当日券のみ、整理番号先着順 女性無料
他、割引金額懸案中 )



ハロプロ☆パーティ 月宮うさぎ&邑上はるひ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆