新丸子のドトールにて。

shinoharasuzuka2005-12-21

やっと終わりました。原稿。
ねこ神様(意味不明)、あとはよろしくお願いします!!!


軽く反省でも。

今回は聖祐巳メインの漫画なんですが、
クリスマス時期の話になってます。
明日発売の白地図もそうらしいのでガクブルです。へたしたらありえない漫画になってるかもなので…。
まぁ同人ではよくあることなので気にしないことにしますw
あとはネームを切り切らないまま下書きに入ってしまったので(オィ)
ページ数がオーバーしてしまったり煮詰まったりしちまいました。だめだめですね(笑)
内容的にはきらいじゃないんですが、伝えたいことがベタベタで恥ずかしい…
ま、これも同人ではよくあることなので気にしないことにしますww


作画点では…一番問題なのが表紙に偽りありなとこですかね?(オィオイ)
表紙では聖様制服をお召しになってるんですが、内容は卒業後のお話なので。
でも頑張って格好よくなるよう描きました
…頑張っただけなので実際格好よいかは謎ですが。
仕上げは、今回初めてエアブラシ処理しました。
だって、うちのパワートーンなんか壊れちゃって…
篠原はシャーペンでのクリンナップがどうも苦手で(筆圧が強いからムラになっちゃう)
最終的にペン入れするから、本当はトーン仕上げがよかった!これ本当!
そして背景を描き切ることができませんでした。
変に空いてるコマがあるのは背景が入る予定だったのです。はい。すみません…
でもブーブーはちゃんと描きましたょ。


細かい点をあげると限りがないのでこのへんにしておきまする。
こんな至らないしのぱらんの本ですが、興味を持って下さいましたら是非スペースに遊びにきてくださぃ!ペコリm(__)m