冬コミ一日目☆

冬コミ参加された方、お疲れ様でした!!!
個人参加は久しぶりです。今回は一般人のT君に売り子をお願いしました☆
いきなり刺激が強いとこに連れていってごめんねぇ…。
女性専用車両に乗るという貴重な体験もしちゃったしねwww
なにげに全身エミキュでした(ブーツはミルク)。
寒いかな?と思ったけどババシャツ&スパッツだったのでへっちゃらほぃでした。

スペースに到着して出来上がった本をみて一安心。ねこ様ありがとぅ!印刷も美しくてもーずっと利用させていただきますってばみたいな。
やっぱり漫画を(一人で)描き慣れていないから、ふき出しとかコマ割り、台詞のサイズとか超まだまだだと思いました。
失敗は次の本に生かすぞ!

開店準備が終わってあいさつまわりに行きました☆
リアルでまともにお話した作家様も。じぇんとるまんな対応に感動しつつ相変わらずテンパってました(笑)新刊交換してしまいました!きゃーっ!

相変わらず西ホールは寒かったけど、皆様おいでくださいました。お買い上げマジでありがとうございました!つり銭なくて百円玉まきあげてすみません。
実はあまり睡眠とっていなくてぐろっきーだったんですがなんとか乗り切れました☆

閉場後は新橋で飲んで帰りましたー。最近はお湯割りが好き☆
明日もコミケ


※本日、色紙を取りに来られなかった方がいらっしゃいました。
心当たりのある方は、色紙の特徴と頼んだキャラを明記して篠原にメールを下さいませ。