いいコスメはないかのぉ〜

毎日寒いですね!


もうすぐ化粧水が無くなるので、買わなくてはいけないんですが
いい機会だから、スキンケアのラインを総替えしようかな〜なんて。
んで、先日ランコムのカウンターにいってVAさんにカウンセリングしてもらいました。
ランコムのマスクが前から気になっていたので寄ったのですがついでに…w)


どーやら乾燥肌らしいです。
でも普段すっごいかさつくとかないから、
「乾燥ってどういうことなんですかね?」
なんて聞いちゃいました(笑)
そしたら、
「笑った時に何本か筋が入っちゃうのが乾燥です」
と言われました。マジ?そうなん?
とりあえずサンプルをゲトして、
(シートマスクを買うはずだったのに)洗い流すマスクを買いました。
早速使ったんですが、まあまぁ…です。
スキンケア系(化粧水以外をもらった。化粧水が一番使ってみたかったのにっ)もまあまぁ…。
これから効果がはっきりしてくるといいなぁ。


あと、お粉も探し中。
今はゲランを愛用中だけど、次はパール入りがいいなぁ。
チャコットはいいって聞くけど、パール入りないし。
ファンデがRMKだからお粉もそうしたいけど(相性的に)、カバー力が足りない気がして…。
ケセパサ以外でいいのないかしら(´・ω・`)