やっとこさ

shinoharasuzuka2005-02-27

ごっちんこと後藤真希ちゃんのアルバム、予約したやつとってきた!(遅っ)
ポスター2本ももらった♪
ごっちんのアルバムは1st、2ndと個人的かなり好きなので(特にペイント〜はかなりリピートして聴いてたな)すっごい楽しみだったのー!
んで、聴きました〜♪
総合的にいうと、「ペイント〜」にはちょっと劣るけど、結構長く聴けそうだなぁ♪と思いました。
収録曲の中のシングルでは「さよなら『友達には〜」が1番好き(・∀・)
アルバム曲だと「エキゾ〜」か「ステーション」かな。
「エキゾ〜」みたいな囁き系、あやや(LOVE TRAIN)の聴いてはじめぞわっとしたけど結局慣れて好きになったし、ごっちんのも悪くないと思う。
シツレンジャー」のアレンジも好きかも。ごまっとうもそうだけどこういうユニットってごっちんのひとり勝ちに見えてしまうのはあたしだけか?(w 
渡良瀬橋」も心配だったけど全然ありだった☆
ただ…衣装2パターンってどうよ?「来来」とかあるんだからチャイナみたいなの着せるとかさ…イメージが航空?みたいな感じだからしょうがないのかもだけど。航空系ならトミーの2ndの方が上だなぁ。
ま、これからガンガン聴きまっす(´∀`)


あややの新曲「ずっと 好きでいいですか」が思っていたより良くて、明日新星堂に駆け込む予定(笑)
しかしテレビで着ているあの白い衣装…大人っぽくてかわいいんだけどどうしても胸に目がいってしまうよ。さすがあややという感じだ(@_@)