んで

shinoharasuzuka2005-02-28

早速買ってきました。「永遠の〜片思い〜♪」
買ってから気付いたんだけど、なんと通常版を買ってしまったのよね(゜Д゜)あちゃー
フォトカードさりげに集めてるのでしまった!って思ったけど、交換するのもめんどくさいし、
あと最近ハロプロのCDで多い箱ケースが嫌なのだー。開け閉めしてるうちにすぐ傷むし…。
あややはやっぱり歌が上手♪♪



わたくし、すっごい欲しいものがあるんです。
それは「涙袋」。
涙袋」ってなによ? ハイ。「涙袋」とは、目の下にあるぷくぷくしたやつです。
真顔でもぷくりとしてる人、笑うとできる人、できない人様々ですが…
アイドルにはかかせないものともいわれてます。あと性欲旺盛とも(笑)
ミキティとか涙袋すごいですよ。かわいい!
別にアイドルになりたいわけじゃないけど(もうそんな歳じゃないしな)
篠原はクマ派なんですよー。クマいらないからぷくぷくが欲しい!o(>_<)o
この間友人Gに電話で、
篠「ねー、涙袋欲しいんだけど、どっかいいとこあるかなー」
G「あんた…そんなのやるんだったら二重におしよ!」
…ごもっともだけどさ。あいにく篠原は自分の一重が嫌いじゃないからなぁ。
なので今は地道に、クマがひどくならない程度に目の下のぷくぷくをを笑いながら刺激中。
(つд`)つんつん