ばいっ!!

shinoharasuzuka2005-03-02

やばい!やばいよー!
今日届いたの。モーニング娘。藤本美貴最新ソロ写真集「リアル226」。
一緒に届いた本達(これらはまたのちのちレポする予定)をおいといてまっ先に開封
…表紙開いていきなりヤバー(゜Д゜)
なにっ?!この付録のB3ポスターのかわいさ?!サイズこそ小さいがこのちょい憂い顔のミキティ可愛すぎ。ぐはー。
うん。ボンッキュッボンッ(死語??)ではないものの、素晴らしい頭身のバランスと脚線美そして美肌!!わーいミキティ美貴様最高です。目については見て見ぬふりします(×_×)(気になるさ!でもかわいいからいいのだ)
すごい好きなのは黄色いビキニのショットと雪の中の白衣装&ドレス!雪にうもってるよー。髪ホント伸びたねぇ。
カバー外したバージョンも好きです。あー買ってよかった。ぶっちゃけ前作は(個人的に)う〜んな感じだったから…(写真集ハズすとブルーなのよね…orz)