あと買った本たち。

shinoharasuzuka2005-03-03

226」と一緒に買った本ー。
☆『監督不行届』 安野モヨコ
美人画報』での安野センセはどこへっ…?!(笑)
はじめ結婚したって聞いた時「どこぞのおしゃれさんとだろ…?」って思ってたら
まさか庵野サンだったとわ(@_@)
でも新婚生活楽しそうでうらやましいです。
実は安野センセの漫画あまり読んだことないんだけど、
エッセイがおもしろい!あとロンパースがかわいい。
ちょちょっと描いたような絵がとてもかわいい&おもろいからさすがだな〜って感じです。


☆『これが私の御主人様』第3巻
義貴の鬼畜さが心地よくなってきた。ヤバい?
アニメ化か…どうなんだろ。
アニメも気になるけどコスパからでるメイドコスチュームの方が気になる!


☆『ゴシック&ロリータバイブル vol.16』
いやいやかなりハマってますよ。ロリィタ
描くだけで満足すればいいのに着る気ですしのぱー。
いや、「若いうち着ておけばよかったわ〜」ってならないようにさ…今も完璧に若いとはいえないがな…歳なんかいいジャン…  orz
小言はおいといて、イノセントワールドのロココ調ド−ルOPの生成が気になって気になって…
花柄なんて、ちょい前まで見向きどころか完全スルーだったのに。
人は変わるな−(笑)
とにかくチョ−かわいくて(*´д`*)きゅん
でも、全国完売だって…がっくし。
絶対生成がよかったからショック〜。



今日はカビちゃんとかなり苦戦した。
皆さん結露はこまめに拭きましょう…(´Д`;
とかいいつつ今日スーパーでカビキラーと除湿剤買うの忘れてるし。あは。