矢口、娘。脱退…orz

夜なかなか眠れなくて、暗い部屋の中携帯でYahoo!を見てたらニュース速報欄に、
矢口真里さんモー娘。脱退』
の文字が。
「マジ?卒コンいつだろ」とか思いつつ詳細を見たら…突然の脱退?!
ホントショックだったよー。夢見てるのかと思ったくらい(笑)
深夜フライデー買いに行ったよ!小栗君イイ人らしいんでまぁよかったけど…
フライデーの写真の矢口がおびえてる子犬みたいでなんだかかわいそうだったなぁ。
昨日Mステみたけどなんかまだ実感ないな。よっすぃ〜がちょっと痛々しくてかわいそかった…。
でもこの脱退はまた娘。に伝説を残したのは間違いないんだろな。
これからは7期メン次第な感じかな?マジ頼みます…(;>ω<)