ロリィタ新作ラッシュ。

すごいねー。新作大杉だよ!はわわ・゜・(ノД`)・゜・。
ざっとブランドごとに感想ー。

  • メアリ

アルベルティーヌOPのピンク知らない間に再販になってた(笑)
篠原は黒。この間届いた〜(・∀・)普通に入ってよかった(つд`)
ただこのワンピは下にブラウス着ない方が可愛い気が?
夏着たいと思います〜。
新作の靴、かわいいけどつま先痛くなりそうな予感…
詳細が上がってからですなー。でも楽しみ♪

  • イノワ

イノセントも結構出ましたねー。
クラシカルドールセット…お得だしやっぱベビードール型はかわいい!
でも似た型持ってるし、ロココ調ドールOPの生成がどーーーしてもあきらめきれないので頑張ってスルーした!偉いぞおれ!うむ!
今はなるたけ家具にお金廻したいしね(・・*)
ただブラウスがちょっと気になります。特にトーションレース半袖ブラウス(生成)。
この間試着してくればよかったなぁ。

  • BABY,

新作のペース早いなぁ!コレクターの方は大変だ。
傘はこの間すでに購入済。フリルいーっぱい〜の黒♪
そしてパイレーツ〜のセーラー。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
セーラー属性の篠原は見逃すことができないっす!
で、この間試着してきた。白と黒〜。
白は思った通り似合わなさ過ぎでしたorz
黒はよかった!けど、これちょっとデカくない…?
「ダイエットは趣味の域です〜(BYソニン)」の篠原でさえそう思うんですから、
華奢なロリ子さんがきたらブカだょきっと…
サイズとかシルエットは妥協することができないので、やめました。
店員さんとってもかわいかった。

  • メイデン

トップ画像は新作?はやーかわいいなぁ。
でもあぁいうストラップサンダルもう何年も履いてないよ。
足汚いから(笑)

  • メタモ

こちらも新作のお靴が話題になっておりますね。
おいらがかわいいと思ったのはハート型抜き白×黒…てかあるやんけ(゜Д゜)
ティアードスカートもかわいいなぁ。

  • プリティ

HP更新楽しみ。


近い内に篠原がヤバい程憧れている方とお茶できる(こんな風に書くと軽いなーw)
かも…なのです…(@_@)
今からひっくり返りそう!!告らないようにだけ気を付けてくる(笑)
てか!お目汚ししないように今から食事制限しなければ!
(゜Д゜)ひゃー(1人テンパイ←得意技)