イベント後〜

日曜日はイベントでしたっ!おつかれだた〜(´∀`)
ロリ服本格デビゥも無事?果たせました(笑)
閉場後にわざわざ池袋まで来てくれたH君には笑われながら「イタいねぇw」っていわれたけど。
お誉め頂きありがとH君(´∀`)σ)´Д`)
相方の許可が下りたらプリクラなんぞアップしたいと思ぃます。


今日はまったりBBSのレスしたり昨日買った本のサークルさんのサイト見たりしてました。
んで、そろそろBBSのアイコンのキャラ更新しようと思って自分のオリキャラのイラスト描いてたんですが。
……自分のキャラの制服忘れてるorz
だめだめだな…


あと今日やっとGWにあるPのライブのチケットがきた。
2日連続同じブロックってどーなのよ○ォロ○ーズ!!
しかも後ろバリ上手…うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
いいわ!夏のソロライブに期待するわ!(;>ω<)