最近話

Pinoのアーモンド味だけ10個くらい一気食いしたくてたまらないしのぱらんです。
最近思ったことを思うまま書いてみたいと思いまつ。たいしたことじゃないですよ?


最近、「まつげくるん」の偉大さに気付いた。
「まつげくるん」とは、まぁホットビューラー(熱でまつげを上げる機械)です。
発売されたばかりの時買ったことがあるんですが、そん時はあまり使えなかったんです。すぐ汚れちゃって。
ところが。最近のはまつげに当てる部分が取り外せて洗えるようになってます!かぴかぴマスカラとさようなら!
まつげアップ力もアップ!(やや意味不明)
しのはらのぐったりまつげもハロプロのPV並!(笑)
買ってよかったーおすすめです!(今更)


最近、メロン記念日のセカンドアルバムを(やっと)買いました。「THE2枚目」♪
いや、PV集持ってるからそれで満足しちまってたんですよ…。ハイ(・・*)
で、聴いてみたんですが。
……普通に秀作やん。
Wの2ndがうーんな感じでがくり気味のしのはらに舞い降りたアルバム!はわー。やばい、メロンのライブ行ってみたい…これ以上増やすわけには!と思ってたからライブDVDすら我慢してたけど、やばいなぁ(´ρ`)
個人的には「ラストシーン」がかなり好きですね。「かわいい彼」はもともと踊れるほど(笑)大好きだし、他のシングルもいいから、さーっと流して聴けます。
でもつんく作があんまりないねぇ。びっくり。あとジャケがちょっとね(笑)