やたー

・゜・(ノД`)・゜・。

初めてらおーたんを天にかえしました。(遅っ)
24連したんだけど、ゆあしゃが20連目でやっと流れた…はらはらしちまいました。
いつもショボ連のしのぱらん、おめでとう!
でもオーラとか(白)アクションで友達と判断したところ、どうやら66%くさい。うは。


プチショックだった事。
CRエヴァを打ってて、残金千円(笑)
ラスト千円パッキー買いに行こうかと立ち上がった瞬間、MM突入。
まさか…と思いMを見ると「1の図柄でリーチをかけろ!」。
そうだよね…と思いパッキーを買って戻ってきたら…
ミサトさんテンパッてるぅ!!(@_@)
「完遂」見逃した。しかもシンクロで当りやがった。
微妙な感じだった。むしろむなしい感。