(≧∇≦)

shinoharasuzuka2005-06-19

とうとう念願のipodゲットだぜー!グリーンです。
ずっと前から欲しかったのでうれしいぞぃ!
ポーターのipodケースを買う予定♪


今日はパチンコしにいきました。なんと相方と。
エヴァ好きの相方にどうしてもパチンコのエヴァを楽しんでもらいたくて無理矢理ひっぱりだしたんですがw
近くの店はSNしかないのでじっくり打つのは初めて。
しのはらは(めずらしく)終始安定、相方は序盤ハマり単発連続と苦しい展開だったけど、
やってくれましたビギナズラク!連チャンオメ!
セカパク出せてよかったね♪
結果は二人で25000発でした〜。
んで吉宗のマグカップゲト♪


感想としては…やっぱりSFが一番好きかなぁ。
暴走ある点ではよいけど(今日もかなり暴走に助けられたし)、
時短がないのはやっぱキツいよー。
ZFたまにやりたくなるけどw