しっとり

shinoharasuzuka2005-09-26

また「ぬれ煎餅」にハマっております。
しのぱらんの体の半分はぬれ煎でできてるんじゃないかってくらい(キモッ)
甘じょっぱさがたまらんのです〜。


ここからはちょと重いお話。しかも個人的…。
タイトルにもあるように「ひとりごと。」なので勝手に言わせておいてくださいな。
ヤな方はスルーで。



最近、しのはらにとってとても大切な人をすっごくすっごく傷つけてしまいました…。
天国から、急にどん底に突き落とした様な傷つけかたで。
そんな思いさせてくてさせた訳じゃなかったんですが、どうしようもなかった。
一時のすれ違いと、あとはやはり年が離れていたせいもあると思う。
もっともっと一緒の時間を過ごしていたかったけれど、それもできなかった…。
(後悔していないといったら、嘘になるし!うぅ)


とにかく本当に申し訳ない気持ちでいっっっぱいです。ごめんね。
その人が一日も早く幸せになるのを、心から祈っています。



誰にも言えない事なので、ネット上で吐き出すしかなかった−。
不快にさせちゃったらごめんなさいね。