出撃よ!

スロットのエヴァやったぞぃ!
もちろんシンジパネルさ!いや、アスカパネルはイベントでこみこみだったので…。
知識もないままにぶっつけ実戦だったのである意味自殺行為か?なんて思ったけど
最終的には450ハマったけど1300枚ちょい出たので結果オーライ。


なんか…BIG中がつまらない。
演出はやっぱりパチの方がいいなぁ。ヤシマ・ユニゾンでさえ普通にスルーだし。
ミサトタオル演出はちょっと金太郎っぽいなんて感じたのはあたしだけ?
あ、あとセカパクみました。プレミアなん?どーなん?
雑誌でも書いてあった通り純Aタイプに近いみたいですね。
コイン持ちの良さにびっくりした…荒いのに慣れすぎたか?(笑)


関係ないけど打っててカラオケにむしょーに行きたくなった。
明日行くか…(・∀・)