ドッキドキ!

昨晩、夢をみました。

初恋の人が出てきた!!!!!

なんか屋上みたいなとこで、いろんな事件が起きてお話して。
最後に告られる…直前に起きました(泣)
かな〜りドキドキだった(*´д`*)鮮明なんだもん!


しのはらの初恋の人とは…
小学校1〜2年生の時の2年間同じクラスだった
長友君という男の子です。
ここで暴露かよ!いいんです(笑)
隣の席になったりなにかと接点が多くて。
7,8才だったはずなのにとっても優しくて、楽しいコでした。
残念ながら3年生からの4年間は同じクラスになる事はなくて
(一学年2クラスなのに!ぷん)
お話をする機会が無くなってしまったんです。
それでもずっと好きでした。5年生までは(笑)

その後…しのはらは小学校卒業後、私立の中学に入学したので
小学校の同級生ともあまり会わなくなりました。
ある日、中学から帰宅途中で。
「あれ?しのはら(PN)じゃん?」と。
彼が話しかけてくれたんです。
4年間くらいマトモにお話してなかったのに。
中学も別なのに。
すっごく、すっごく嬉しかったのを憶えています!


結局彼は引越をしたらしく、その後どうしているかはわかりません。
でもそんな彼と夢の中で再会できて、なんだかちょっと幸せでした。


…あ、夢の中で彼は小学生のままでした。しのはらは今の姿なのに(笑)