久々にロリィタとぉく

寒くなってきましたね。
ロリブランドも秋冬物が充実してきました☆

  • メアリーマグダレン

コートは形が好みじゃなかったのでスルー致しました。
アデリーヌワンピースはかわいぃ!フルールのやっぱりブラックがいいですね。
フリルもブラックなのが素敵☆
ただ、最近悩んでいるのが…こういう冬素材のノースリーブってどう防寒対策していいのかわからない…
カーデだけだと寒そうだし、下にブラウス着る程余裕ないですし(泣)
モルガーヌOPも早く着たいよぅ。

  • ヴィクトリアンメイデン

新作コートすごくかわいい!ロングもショートもいい!
ただ…フード付の方、どしてスタンドカラーなの(つд`)
スタンドカラーじゃなかったら買ってたよ!
ファーバッグもかなりツボだたけどちっちゃい…。

女王様OPイィ!!袖のゴージャスさ&チョーカー付いいですね。
ケラマニで載っていたようにパールのネックレスとかと重ねてつけたい。
試着してみたいな♪はわせドールOPは試着したら体に合わなかったので。うぅ。
これは黒×白が好きです。

  • Angelic Pretty

久々にPrettyで「欲しい!」と思ったのにサイトでは完売でした…。
ピンタックリボンOP(>ω<;)黒×黒!
ないとわかると余計欲しいィィ。
前もスカラップOPで泣いたなぁ。縁がないのかしら…。


髪の毛が大分伸びてきたので
早く巻き巻きしてお出かけしたいなぁ。