マリみてについて。

突然ですが、篠原は熱烈なマリみてファンとはいえないかもと自分で気が付きました。
薦められるまま第一巻を読み、のめりこんで毎日文庫本を持ち歩く時期もありましたが、今は新刊が発行され本屋さんに立ち寄った際購入し、一度読んだらそのまま終わり…というパターンです。
マリみてが飽きたわけではないのです。

だって篠原は…佐藤聖様を愛しているからっ!!!
卒業後レイニーブルーで活躍したものの、それ以降はやっぱり新一年生にスポットが当たってしまってさみしい限りです…。
新一年生が嫌いなわけではありません!瞳子乃梨子、笙子ちゃん好きですょ。
でも…やっぱり聖様がいないと淋しくて。
(´・ω・`)
いとしき歳月(後編)を読みながらときめいてた時期がなつかしい。こんなに好きになったキャラクターは久しぶりです。

というわけで(なんのこっちゃ)篠原のマリみて本は若干浦島太郎ですが皆様よかったら読んでやってくださいまし…浦島強まらないよう努力はします(ノ_<。)