ハロプロ★パーティ!

行って参りました!きゃあ!
こういうイベント参加するのは初めてなので、電車の中で軽く心搏数上がってました(笑)
なんせ単身ですから…。


しのはらはビビリなので後ろでまったり組でしたが、とっても楽しかったです☆
はるひさんやうさぎさんの歌も聴くことができたし、
オドリストの皆さんも楽しかったし(笑)
ノリ悪そうに見えたかもですがしっかり楽しんでました。軽く振りしたし(笑)


閉場後にはるひさんと軽くお話できて嬉しかった!めっちゃいい方です!!
うさぎさんのROMも買いたかった(ハロプロ系は全て持っていたので、エヴァのを買おうと思った)んですが、お話されてましたし時間もなかったので引き上げてしまいました(泣)うるる。


その後はもちろん(?!)友達とカラオケにいきました〜♪
2時間半じゃたりねぇ!(゚Д゚)