またまたアマゾンから

shinoharasuzuka2005-11-20

届きました♪
えりりんの写真集と、GOSICK-Sです!
GOSICKはうちの近所じゃ売っていなくてやっと購入…。原稿終わったら読みます。
写真集は前から欲しかった!れいにゃと迷ったけど最近篠原の中でえりえりぶーむなのでこっちにしてみた。
感想。
可愛い!若けー!ショート萌!
みんな髪切ってすぐエクステにしちゃうけどえりりんはしばらくこのままでいて欲しいなぁ…。
なっちもあやや美貴様も短い方がよかったなぁ…。
内容としてはなかなかだったけど、これに関しては水着あんましいらないかも。
そういうわけにはいかないかもしれないけど(笑)、もっと制服系とかカジュアルな服装が見たかったな。
つなぎはツボど真ん中でかなりよし!!!
(*´д`*)